無料
エロ
動画

新人NO.1 STYLE 現役アイドル×エスワン 白瀬エリナ

女優 / 白瀬エリナ
ちょいえろ度 / ★★★★
現役アイドルにして、業界最高のツンデレ娘。ツンツンしながらS1デビュー!!イヤだっ!無理っ!キモいっ!な〜んて言ったかと思いきや、マン汁溢れさせてチンポをおねだり。抵抗するオンナノコが心を開いた瞬間、チンポのニオイをクンクン嗅いでシャブりつき、マンコ拡げて抜き挿しズッポリ!!ツンデレ最高!!

購入ページはこちらから / 動画のダウンロードはこちらから


  1. 2010/04/28(水) 23:04:27|
  2. 白瀬エリナ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:36

吉沢明歩はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。

女優 / 吉沢明歩
ちょいえろ度 / ★★★★★
オレのクラスの吉沢明歩さんは事情で学園に再入学してきた20代半ばの超イイ女。俺たちより一回り年上で、思春期まっただ中のヤリたい盛りのオレ達には一種異様な存在。たぶんプライベートだとスゴいHな事とか、想像できないようなスゴい事を毎晩やっているのかと思うと、チ●ポがはち切れそう。いいオトナが制服着て登校してくるのはどうかと思うけど、吉沢さんの、制服に包まれた20代半ばのカラダはボクらにとってはかなり脅威なのでした。

購入ページはこちらから / 動画のダウンロードはこちらから
  1. 2010/04/27(火) 19:14:46|
  2. 吉沢明歩|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

FIRST IMPRESSION 46 辻仁美

女優 / 辻仁美
ちょいえろ度 / ★★★★★
約、半年振りにFIRST IMPRESSIONからデビューする「辻仁美」ちゃん。デビューフェラは丁寧かつ大胆に!カメラがあってもSEXしてたら無我夢中!Gカップの爆乳とアニメ声絶頂で男を骨抜きにする!「男の人を責めてるとカメラのこと忘れちゃいますね。(照)」

購入ページはこちらから / 動画のダウンロードはこちらから

  1. 2010/04/23(金) 19:45:47|
  2. 辻仁美|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新人!kawaii*専属デビュ→ Gカップ超くびれクイーン誕生♪ ましろ杏

女優 / ましろ杏
ちょいえろ度 / ★★★★
バスト90cmGカップのくびれ美少女、衝撃デビュー!AV初Hは大胆クンニと寝バック高速ピストンで大絶頂!「人生初ヌルヌルローションエッチ」に「ご奉仕メイドエッチ」と初めてづくし!「ダメェ〜おかしくなっちゃう」

購入ページはこちらから / 動画のダウンロードはこちらから

  1. 2010/04/22(木) 20:45:30|
  2. ましろ杏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全員参加型アイドルDEBUT!! 「はじめまして、絵色千佳(えいろちか)です。」

女優 / 絵色千佳
ちょいえろ度 / ★★★★
EROTICAが新人をプロデュース!!自らAV女優に憧れて応募してきた女の子‘絵色千佳’が独占デビュー!!一つ一つのしぐさから気品と可愛さが溢れまくる至高の存在感!!緊張の初脱ぎからプロの男優とまぐわうデビューFUCK、絶叫しまくりの3P、名付け親への恩返しFUCKと、内容も充実♪今後この美少女をプロデュースするのはアナタです☆

購入ページはこちらから

  1. 2010/04/21(水) 19:54:18|
  2. 絵色千佳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 
close